デニス・クエイド、婚約者との年の差を非難されても「気にならない」

28 11月 2019

今年の10月、39歳年下の恋人ローラ・サヴォア(26歳)との婚約が報じられた俳優のデニス・クエイド(65歳)。この報道に世間が驚く中、ツイッターには「デニスは再婚の度奥さんが若くなっていく」と、その年の差を非難する人のコメントも寄せられていた。
 
 
「最初の奥さんは3歳年下。2人目(メグ・ライアン)は10歳年下。3人目は20歳年下。4人目の奥さんは40歳年下。この次デニスが結婚する人は、現時点ではまだ生まれてないんじゃない?」




 
こうした、デニスの年の差婚を非難する人々の意見について、デニス本人はどう思っているのか。メディアに"年の差"を前面的に報道されていることについて、The Guardianが直撃し率直な感想を求めると、デニスは次のように語った。
 
「笑い話だったよ」「正直、素晴らしいとも思った。僕らは全然気にしてないよ」「皆人生それぞれだから、モノの見方も全く異なる。だから、他の人の意見について僕がどう思うかなんて、コメントができないさ。怒ることさえできない」
 
「あえて年の若い人を探していたわけじゃないんだ。仕事上のイベントでローラとは出会い、その後交際に発展した。誰に恋をするかなんて、自分でもコントロールできるもんじゃない。僕は簡単には恋に落ちない体質でね。(年の差を批判する人はコントロールできると思っているようだけど、)それでもやっぱりコントロールは難しい。僕はこれまでに3度の結婚を経験しているけど、これが本当に最後、そう感じるんだ。今度こそ本物の人生のパートナーと一緒になれた、ってね」

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽