デニス・クエイド、婚約者との年の差を非難されても「気にならない」

28 11月 2019

今年の10月、39歳年下の恋人ローラ・サヴォア(26歳)との婚約が報じられた俳優のデニス・クエイド(65歳)。この報道に世間が驚く中、ツイッターには「デニスは再婚の度奥さんが若くなっていく」と、その年の差を非難する人のコメントも寄せられていた。
 
 
「最初の奥さんは3歳年下。2人目(メグ・ライアン)は10歳年下。3人目は20歳年下。4人目の奥さんは40歳年下。この次デニスが結婚する人は、現時点ではまだ生まれてないんじゃない?」




 
こうした、デニスの年の差婚を非難する人々の意見について、デニス本人はどう思っているのか。メディアに"年の差"を前面的に報道されていることについて、The Guardianが直撃し率直な感想を求めると、デニスは次のように語った。
 
「笑い話だったよ」「正直、素晴らしいとも思った。僕らは全然気にしてないよ」「皆人生それぞれだから、モノの見方も全く異なる。だから、他の人の意見について僕がどう思うかなんて、コメントができないさ。怒ることさえできない」
 
「あえて年の若い人を探していたわけじゃないんだ。仕事上のイベントでローラとは出会い、その後交際に発展した。誰に恋をするかなんて、自分でもコントロールできるもんじゃない。僕は簡単には恋に落ちない体質でね。(年の差を批判する人はコントロールできると思っているようだけど、)それでもやっぱりコントロールは難しい。僕はこれまでに3度の結婚を経験しているけど、これが本当に最後、そう感じるんだ。今度こそ本物の人生のパートナーと一緒になれた、ってね」

 




Category:

Latest News

カニエ・ウェストの大統領選出馬表明を受け、セレブ達がそれぞれの想いをSNS上で発信!

音楽

ケイシー・マスグレイヴス、ラストン・ケリーとの離婚を発表

セレブ

レディー・ガガ、パンチの効いたマスクの画像でマスク着用をファンに呼びかける

音楽

ジェイソン・デルーロ、TikTokで話題の「Coño'」新バージョンをリリース!

音楽

もしかして再結成企画のヒント?!リアム・ペイン、意味深な動画配信でファンがザワつく

音楽

ルイス・キャパルディ、ただひたすらワークアウトする姿を撮影したシュールなMVを公開!

音楽

ノア・サイラス、スモークパープとの手繋ぎデートで交際確定?

セレブ

エルトン・ジョン、歴史的名演を6週にわたりYouTubeで配信する新企画をスタート!

音楽