キムとコートニーのカーダシアン姉妹による殴り合い、プロダクションの営業停止の原因に

2 4月 2020

3月初旬に放送されたリアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエピソードの中で、キムとコートニーのカーダシアン姉妹が激しい殴り合いのケンカを展開!このシーンがきっかけとなり、同番組のプロダクションが1週間ほど営業停止になってしまったと、キム本人が明かした。
 

Getty
 
まるでカメラが入っていることなど忘れてしまったかのように、強烈な敵意をむき出しにして本気の殴り合いをしたキムとコートニー。今回『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン:ホーム・エディション』に出演しインタビューに応えたキムは、あのエピソードが放送された後に何があったか、次のように語った。
 
「めちゃくちゃ激しいケンカだったわね。コートニーからは、積もりに積もった鬱憤を感じたようにも思うし、単純にもう撮影を続けたくないという不満が爆発したようにも思えたわ」「もしもママがあの動画を見たら、きっと泣いていたでしょうね。それで、"あなたたち何をしてるの?何があったのよ?"って言われたと思う。今はもう私とコートニーの仲は大丈夫だけど、あのシーンの後、プロダクションは1週間営業停止をしたわ」
 

E!
 
「多分、番組に関わってる人たち皆がかなりショックを受けたんじゃないから。"こんなの私たちの番組じゃない。一体何をやってるんだろう?不快感のない、安全な番組を届けたいだけなのに"って感じに」「でも残念ながらケンカは起こってしまった。本来私は、暴力に訴える様なタイプじゃないの。だけどコートニーは私のことをかなり強く引っ掻いてきて――テレビでは放送しなかったけど――私は血を流してたのよ」
 

 
「決して自分のことを誇れる時ではないわ。でも、私たちはなんとか乗り越えようと努めてる。そしてコートニーは、しばらくの間番組には出ないでお休みすることに決めたみたい。私も彼女はそうするべきだと思うわ、彼女自身のためにもね」
 

 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ