『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

22 4月 2019
映画『ピッチ・パーフェクト』の共演者同士のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが、2年間の結婚生活の末離婚を発表した。

二人は19日、共同の声明を公開し破局に至ったことを報告。「私たちは、別々の道を歩むこととしました。この決断は、双方が友好的に話し合った末に下されたものです。この変化の時期を迎えるにあたって、我々のプライバシーを尊重して頂ければと思います」と、円満な別れであったと綴られていた。


Getty Images

また関係者がPeople誌に語った内容では、スカイラーは暫く前から結婚指輪を着けなくなり、「友達に、アンナと別れようと思っていると話していた」そうだ。さらに、アンナとスカイラーは既に、様々なSNSでお互いをアンフォロー。ただし、これまでにアップしてきたツーショット写真などは特に削除されておらず、今でも見ることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Welcome 2019 wasssssssup !!?

Anna Campさん(@therealannacamp)がシェアした投稿 -



二人の出会いは、2012年に公開された『ピッチ・パーフェクト』の撮影現場。同作でオーブリーを演じたアンナとジェシーを演じたスカイラーは、プライベートでも仲の良い友達に。2013年6月にアンナが前夫のマイケル・モスリーと離婚をすると、スカイラーとの関係は友達以上のものに発展していったのだった。


Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽