『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

22 4月 2019
映画『ピッチ・パーフェクト』の共演者同士のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが、2年間の結婚生活の末離婚を発表した。

二人は19日、共同の声明を公開し破局に至ったことを報告。「私たちは、別々の道を歩むこととしました。この決断は、双方が友好的に話し合った末に下されたものです。この変化の時期を迎えるにあたって、我々のプライバシーを尊重して頂ければと思います」と、円満な別れであったと綴られていた。


Getty Images

また関係者がPeople誌に語った内容では、スカイラーは暫く前から結婚指輪を着けなくなり、「友達に、アンナと別れようと思っていると話していた」そうだ。さらに、アンナとスカイラーは既に、様々なSNSでお互いをアンフォロー。ただし、これまでにアップしてきたツーショット写真などは特に削除されておらず、今でも見ることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Welcome 2019 wasssssssup !!?

Anna Campさん(@therealannacamp)がシェアした投稿 -



二人の出会いは、2012年に公開された『ピッチ・パーフェクト』の撮影現場。同作でオーブリーを演じたアンナとジェシーを演じたスカイラーは、プライベートでも仲の良い友達に。2013年6月にアンナが前夫のマイケル・モスリーと離婚をすると、スカイラーとの関係は友達以上のものに発展していったのだった。


Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画