トラヴィス・スコット、カイリー・ジェンナーに束縛されている気分だった?!

29 11月 2019

今年10月に、交際2年間の末破局が伝えられたカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコット。関係者の証言によれば、トラヴィスはカイリーとの関係に少々窮屈な思いをしていたようだ。
 
Us Weeklyの報道によると、トラヴィスは今でもカイリーのことをとても愛しているものの、短い期間で熱愛、第一子ストーミーちゃんの出産、真剣交際への発展と、全てが一気に起こったことに懸念を抱いていたという。更にはミュージシャンという仕事柄、海外へ出かけることが多かったことも破局理由になってしまったと思っているようだ。
 

Getty
 
「トラヴィスは、カイリーとの交際は色々と急すぎたと感じているんです。今でもカイリーのことは愛していますが、トラヴィスはもっと自分で自由にできる時間が欲しかったようで、家族のためにアメリカへ帰ることを気にせず、旅行などして友人たちとももっと多くの時間を共にすることを望んでいました」
 
破局直後、別の情報筋はPeopleに、二人の破局は「違う未来を見ているのが原因」と証言。姉のキム・カーダシアンが手にしているような家族を手に入れたいと必死だったカイリーに対し、トラヴィスはミュージシャンとしてのキャリアにもっと専念したいと考えていたため、優先順位の不一致が破局を招いたと語っていた。
 





Category:

Latest News

カニエ・ウェストの大統領選出馬表明を受け、セレブ達がそれぞれの想いをSNS上で発信!

音楽

ケイシー・マスグレイヴス、ラストン・ケリーとの離婚を発表

セレブ

レディー・ガガ、パンチの効いたマスクの画像でマスク着用をファンに呼びかける

音楽

ジェイソン・デルーロ、TikTokで話題の「Coño'」新バージョンをリリース!

音楽

もしかして再結成企画のヒント?!リアム・ペイン、意味深な動画配信でファンがザワつく

音楽

ルイス・キャパルディ、ただひたすらワークアウトする姿を撮影したシュールなMVを公開!

音楽

ノア・サイラス、スモークパープとの手繋ぎデートで交際確定?

セレブ

エルトン・ジョン、歴史的名演を6週にわたりYouTubeで配信する新企画をスタート!

音楽