『ウォーキング・デッド』スピンオフ、制作決定!?

4 3月 2019
数日前、人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のスピンオフシリーズ企画が進行中であると海外の複数メディアが報じた。

同作の製作/配給を行なっているAMCのCEOエド・キャロルは、投資家との電話にて「同企画についてはまだ発表する段階に至っていない」 「だが、全体の構想を組み立てるクリエイティブな人たちは雇用した。開発計画は順調に進んでいる」と語っていたとのこと。

現場責任者スコット・ギンプルによると、今後『ウォーキング・デッド』の世界は広がっていく予定だ。シーズン9をもってドラマを卒業していたアンドリュー・リンカーン演じるリック・グライムズのその後の物語を描いた映画の制作も決定している。

最近の『ウォーキング・デッド』では中心キャラクターの卒業が立て続けに発表されている。ファンたちの興味を持続させるためにも、AMCは新たな物語の創作に力を入れているようだ。


Category:

Latest News

ビリー・アイリッシュ、アリアナ・グランデに感謝

Music

トラヴィス・スコット、寄付金で中絶禁止法に抗議

Celeb

エイミー・シューマー、出産からわずか2週間でステージ復帰

Celeb

イタリアンレストランに食べられるレオナルド・ダ・ヴィンチが登場!

Culture

『ジョン・ウィック:パラベラム』、『アベンジャーズエンドゲーム』を抑えて首位

Movie

ウーピー・ゴールドバーグ、30パーセントの確率で死んでいたかも!?

Celeb

ジョニー・デップ、法廷で自らアンバー・ハードを非難

Movie

ドレイク、高校時代のメモ帳が高額で売りに出される

Celeb