『ウォーキング・デッド』スピンオフ、制作決定!?

4 3月 2019
数日前、人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のスピンオフシリーズ企画が進行中であると海外の複数メディアが報じた。

同作の製作/配給を行なっているAMCのCEOエド・キャロルは、投資家との電話にて「同企画についてはまだ発表する段階に至っていない」 「だが、全体の構想を組み立てるクリエイティブな人たちは雇用した。開発計画は順調に進んでいる」と語っていたとのこと。

現場責任者スコット・ギンプルによると、今後『ウォーキング・デッド』の世界は広がっていく予定だ。シーズン9をもってドラマを卒業していたアンドリュー・リンカーン演じるリック・グライムズのその後の物語を描いた映画の制作も決定している。

最近の『ウォーキング・デッド』では中心キャラクターの卒業が立て続けに発表されている。ファンたちの興味を持続させるためにも、AMCは新たな物語の創作に力を入れているようだ。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie