ジャレッド・レトの“頭”が行方不明に?!

10 10月 2019
ジャレッド・レトが今年のメット・ガラで披露した、Gucciによる"頭"が長いこと行方不明になったままであることが判明した。
 
ファッション界最大のイベント、メット・ガラが今年のテーマに選んだのは、「ユーモア」、「皮肉」、「模倣」、「パロディー」、「技巧」、「芝居がかったもの」といった意味を持つ「Camp(キャンプ)」。当日は海外セレブたちがこぞって独特なファッションを披露していたが、そんな中でも特に異色だったのが、ジャッドが自分自身の斬首を持ち運んでいた姿だろう。
 

Getty
 
今年のメット・ガラでは、Gucciがジャレッドの衣装のデザインを担当。大きなダイヤモンドをいくつもあしらったアクセサリーに真っ赤なローブ、そしてもちろん斬首もGucciによる制作であり、ジャレッドとプライベートでも親しい同ブランドのクリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレは、今年2月に開催されたミラノ・コレクションでこの"斬首スタイル"を初お披露目している。
 
今回GQの取材に応じたジャレッドは、この時の斬首が行方不明になっていることを告白。「正直、どこいったのかわからないんだ。恐らく誰かが盗んだんじゃないかな」と明かし、今現在頭を持っている人に対し「一番近くのGucciのショップにでも持って行って、汚いスニーカーと交換でもしたらいいよ」と冗談で促していた。
 
普通であれば斬首など家のデコレーションの一部には加えたくないが、仮にジャレッドのファンが盗んだというのであれば、毎日話しかけたりしているのであろうか…?


 


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー