アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻、嘘の離婚報道に堂々と対抗

21 6月 2019
アシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻が、ゴシップ誌In Touch Weeklyの報じた嘘の離婚報道に反応。仲睦まじい姿を動画でインスタグラムに公開し、同誌に堂々と立ち向かった。

アシュトンのインスタ・アカウントに投稿された動画では、嘘の離婚報道をヘッドラインニュースに据えたIn Touch Weeklyのカバー写真を見ながら、二人はユーモアにあふれた会話を披露。
 


「ベイビー、何が起こってるって?」と切り出すアシュトン、ミラはカバー写真を掲げながら「私たちの関係って終わったらしいわよ」と答える。「え?終わったの?オーマイガー、これからどうする?」と、眉間にしわを寄せるアシュトンに追い打ちをかけるかのように、ミラは「私は息苦しく感じてたんですって」と一言。「俺のせいで息苦しく感じてたの!?俺ってそんな横暴な態度を取ってた!?」と、迫真の演技を続ける二人。

アシュトンが「他には?」とミラに振り向くと、「親権は私が勝ち取ったみたい」とミラが答える。「俺にはもう親権がないの!?!?」と、子供たちを奪われた悲しみを露わにするアシュトン。ミラは続けて「あなたのとんでもない邪悪な秘密が暴露されたみたいね」と話すと、「邪悪な秘密の内容って何だったの?」とアシュトン、これにはミラも「わからないわ」と答え、In Touch Weekly誌が伝えた真っ赤なウソの連続に驚きを見せていた。

アシュトンは同投稿に、「すべて終わりだよIn Touch Weekly、今週のマガジンの販売を楽しむといい。もしかしたら来週には僕の奥さんが双子を妊娠してるかも。3回目のね。誰にもわからないだろうけど」とキャプションを添えており、仲の良さをアピールしていた。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ