『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に人気俳優がカメオ出演!

26 10月 2018
リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の最新エピソードにとある人物がカメオ出演したことが話題となっている。先日の放送回にて、閉鎖の危機に瀕しているロサンゼルスのレクリエーションセンター「Watts Empowerment Center」にチャリティ訪問したクリス・ジェンナー。その際にチャリティ主催者の友人として登場したのが若手俳優のノア・センティネオ!画面上には名前と職業のテロップが表示され、クリスと握手を交わすシーンも。その後もクリスの背景にて子どもたちと遊ぶ姿が映っていた。

全米一人気のリアリティ番組に話題沸騰中のノアが映ったことで、「テロップ付きで登場したからには今後の出演もあるかも」 「カーダシアン&ジェンナー一家のケンダルあたりと交際してる?」と勘ぐる人たちが続出。これからゴシップ誌を賑わせてくれそうなノア、このタイミングに改めてプロフィールをおさらいしておこう。
 


ノア・センティネオとは?
1996年5月9日フロリダ州マイアミ生まれの22歳。ともに映画のプロデューサーである両親と姉テイラーの4人家族で、イタリア系やドイツ系のルーツを持っている。13歳のときに映画『The Gold Retrievers(原題)』で主役を演じ、2012年にはロサンゼルスへ引っ越し。ディズニー・チャンネルのドラマ『オースティン&アリー』や『シェキラ!』などの脇役で実績を積み、ディズニー・チャンネル・オリジナルムービー『カンペキ・ボーイ』にて準主役の座を獲得。2015年からはドラマ『フォスター家の事情』の次代ヘスース・フォスター役を務めており、同役によって「2017年 ティーン・チョイス・アワード」の夏休みテレビ部門男優賞にノミネートされブレイク前夜を迎えていた。そして2018年、Netflixのラブコメ『好きだった君へのラブレター』、『シエラ・バージェスはルーザー』に立て続けに出演したことで一躍人気者に!
 




『好きだった君へのラブレター』にて性格良いイケメン役を好演
8月に配信開始された『好きだった君へのラブレター』は、ジェニー・ハンによるヤング・アダルト小説『To All the Boys I've Loved Before』の映画化。主人公ララ・ジーンは恋をした相手への想いを手紙にしたためていたが、実際に送ることはせずにひっそりと保管していた。だが、妹がそれらの手紙を各所へと勝手に送ったことがきっかけで、以前好きだった男子の一人ピーターとそれぞれお互いの目的のために恋人のフリをすることに。偽りのカップルが本物の関係へと変わっていく恋愛模様が描かれている。ノアは、校内スクールカースト上位に君臨しているのに実は性格が良い男子ピーターの役を好演していた。





『シエラ・バージェスはルーザー』ではさらに性格が良いイケメン役に
9月から配信されている『シエラ・バージェスはルーザー』は、『ストレンジャー・シングス』や『リバーデイル』などNetflixドラマへの出演により注目株となった女優シャノン・バーサーが主人公シエラ・バージェスを演じたラブコメ。学園の女王ヴェロニカが他校の男子ジェイミーからナンパされたとき、彼の友人たちが冴えなかったという理由で、地味でブスだからとイジメていたシエラの連絡先を渡したことから生じる、シエラとジェイミーのラブストーリー。本作でも、ノアの役どころであるジェイミーは学園いちの人気者。アメフト部のスターだが、内面は繊細のため主人公と気が合う、という設定になっている。



ノアは、『好きだった君へのラブレター』 『シエラ・バージェスはルーザー』いずれの作品においても、"笑顔が子犬のように可愛いマッチョなイケメンなのに、それに奢ることもなく、人を見た目で判断せず、素直で性格が良くて文化系女子とも波長が合う人物"として描かれていたことによって、多くの人たちのハートを鷲掴みにしたのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

She melts my heart

Noah Centineoさん(@ncentineo)がシェアした投稿 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cheeky

Noah Centineoさん(@ncentineo)がシェアした投稿 -




今後の出演作品は?
2019年には主演映画『The Diary(原題)』、『The Stand-In(原題)』が公開予定。前者はジャッキー・チェンが監督/脚本を手がけたラブコメ作品で、後者は『リバーデイル』のヴェロニカ役でブレイクした女優カミラ・メンデスと初共演を果たすコメディ映画だ。また、リブート版『チャーリーズ・エンジェルズ』でも重要な役どころで登場することが発表されている。2019年にはますます話題の人物になっていきそうだ。
 


Text:Yuka Yamane
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb