ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

26 10月 2020
世界的DJ/プロデューサーのゼッドが、女性アーティストのグリフをヴォーカリストとして迎えたニューシングル「Inside Out」をリリースした。
 
今年7月に「Funny」をリリースしたばかりのゼッドからの約3ヶ月ぶりの"プレゼント"に、世界中のファンは歓喜で沸いている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

INSIDE OUT w/ @wiffygriffy out THIS FRIDAY, 10/23. Pre-save now!! Link in bio!!!

Zedd(@zedd)がシェアした投稿 -


 
中国とジャマイカをルーツに持つイギリス人アーティスト、グリフの切なくも力強い歌声が特徴的な「Inside Out」だが、その歌詞は「あなたを丸ごと愛するつもりだから / もう誰に何を言われても怯えたりしない / だってあなたのすべてを愛するつもりだから」と、恋人間の強い愛と絆が描かれた楽曲となっており、ゼッド史上最もストレートなラブソングだと言っても過言ではないだろう。
 

 
ゼッドは新曲「Inside Out」について、「この曲は僕にとって特に思い入れが強く、スペシャルな曲なんだ。だからみんなも気に入ってくれると嬉しいな。この曲のアーティスト写真の為にカッコいいスーツを着てみたよ!」とコメントしている。
 

 
今のところまだ公開されていないが、このラブソングのミュージックビデオも非常に気になるところだ。ぜひ、引き続き注目しておきたい。


 



Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ