クリスティーナ・アギレラの新曲は、アギレラ節の効いたバラードに

16 5月 2018
先日、カニエ・ウェストがプロデュースした新曲「Accelerate」で音楽業界にカムバックを果たした歌手クリスティーナ・アギレラ。続けて、6月15日(金)にリリースされるニューアルバム『Liberation』からの新曲第二弾として、「Twice」も発表となった。ノリの良い「Accelerate」から一転、今回の「Twice」はピアノとコーラスヴォーカルのみを携えたシンプルなバラードソング。

クリスティーナのパワフルで美しいヴォーカルが際立っており、「時々人生の意味について考えるの / 愛の価値がどれぐらいか理解して正気を失ってしまう / 私は自分の過ちや正しさの全てを許すわ /全てをもう一度やり直して考え直したりしない」と、愛や人生について歌い上げている。



クリスティーナはツイッターにて、新曲は「生声のようなクオリティ」に仕上がった事を気に入っており、特に「スピリチュアルな感情やトーン」を表現できた事に対して誇りに思っているとコメントしていた。また、彼女にとって8枚目となるニューアルバム『Liberation』はいくつかのムードで構成されており、「Twice」はそのムードのうちの一つだと付け加えていた。



クリスティーナは「2018 The Billboard Music Awards」にてデミ・ロヴァートと新曲「Fall In Line」のデュエットを初披露予定。ニューアルバム発売まで、その一挙一動に注目が集まっている。

(C)Getty Images
Category:

Latest News

2018 MTV Video Music Awards Main Show

Special

MTV LIVE PREMIUM: MAI KURAKI

Special

ザ・ウィークエンド、待望の初来日公演が決定!

Music

スカパー!サービス向上のための「放送休止」による視聴の影響および「予約録画失敗」の可能性について

Press Release

リアム・ペイン、新しい彼女は1Dファンのお嬢様?

Celeb

トロイ・シヴァン、新曲で恋人への愛を歌う

Music

あのマーベルキャラが女性版アベンジャーズを熱望!

Movie

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティンのある行動に大喜び!

Celeb