若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

2 6月 2020

2017年7月に突如この世を去った、人気ロックバンド=リンキン・パークのヴォーカル、チェスター・ベニントン。彼が生前に活動を進めていたもう一つのバンド、グレイ・デイズは、チェスターの死後も過去に録音した楽曲を積極的に完成させ、今年の6月にニューアルバム『Amends』をリリースする予定だ。
 
そんな彼らが、かなり若い頃のチェスターがニルバーナの「Polly」を歌う動画を発掘!タトゥーもピアスもまだしていない、恐らくはまだ10代の頃だったと思えるチェスターの姿が見られるものとなっている。
 

 
フサフサの髪の毛に大きな眼鏡と、晩年のチェスターの容姿からはとても想像できない様な初々しい姿に、ついつい顔がほころんでしまう。
 
グレイ・デイズは、リンキン・パーク加入以前の90年代に地元アリゾナ州フェニックスでチェスターが結成したバンドだ。その後チェスターはバンドを脱退、ほどなくしてバンドも解散したが、チェスターは2017年にグレイ・デイズ再結成を発表。これまでの初期のリリースからの曲で以前はリソースが不足していた部分などを、バンドメンバーと一緒に確認、再構築、再録音するはずだった。
 
2017年にチェスターが死去したことで、バンドは方向性を見失ったかに見えたものの、バンドメイト、友人、家族、および様々な協力者が彼の音楽に2度目のチャンスを与えるために最大限協力し、『Amends』完成というチェスターの夢を実現した。
 
 

 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画