若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

2 6月 2020

2017年7月に突如この世を去った、人気ロックバンド=リンキン・パークのヴォーカル、チェスター・ベニントン。彼が生前に活動を進めていたもう一つのバンド、グレイ・デイズは、チェスターの死後も過去に録音した楽曲を積極的に完成させ、今年の6月にニューアルバム『Amends』をリリースする予定だ。
 
そんな彼らが、かなり若い頃のチェスターがニルバーナの「Polly」を歌う動画を発掘!タトゥーもピアスもまだしていない、恐らくはまだ10代の頃だったと思えるチェスターの姿が見られるものとなっている。
 

 
フサフサの髪の毛に大きな眼鏡と、晩年のチェスターの容姿からはとても想像できない様な初々しい姿に、ついつい顔がほころんでしまう。
 
グレイ・デイズは、リンキン・パーク加入以前の90年代に地元アリゾナ州フェニックスでチェスターが結成したバンドだ。その後チェスターはバンドを脱退、ほどなくしてバンドも解散したが、チェスターは2017年にグレイ・デイズ再結成を発表。これまでの初期のリリースからの曲で以前はリソースが不足していた部分などを、バンドメンバーと一緒に確認、再構築、再録音するはずだった。
 
2017年にチェスターが死去したことで、バンドは方向性を見失ったかに見えたものの、バンドメイト、友人、家族、および様々な協力者が彼の音楽に2度目のチャンスを与えるために最大限協力し、『Amends』完成というチェスターの夢を実現した。
 
 

 

 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽