『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告編が公開!

17 1月 2019
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の予告編が公開された。

事前に報じられていた通り、本作の舞台はスパイダーマンの地元ニューヨークではなくヨーロッパ。スパイダーマンことピーター・パーカー(トム・ホランド)は「学力コンテスト・チーム」の仲間たちとともに、ヨーロッパへ2週間の夏休み旅行へと出かける。そのなかには相棒のネッド(ジェイコブ・バタロン)や不思議少女MJ(ゼンデイヤ)、いじめっ子フラッシュ(トニー・レヴォロリ)などの姿も。



旅行への期待を膨らませていたピーターはベネチア観光などを楽しんでいたが、ヒーローの宿命は避けられなかった様子。予告編中盤、彼の滞在先にスーパーヒーローを管理する国家組織S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が現れ、スパイダーマンとしての任務を課せられてしまう。「ニック・フューリーに夏休みを支配される」と落ち込むピーターだが、ニックからは「お前は才能がある。私と共に戦う覚悟はあるか?」と、アイアンマンことトニー・スタークの運転手兼ピーターのお目付役であるハッピー(ジョン・ファヴロー)からは「君ならやれる」と鼓舞されていた。

また、今回の予告編にてジェイク・ギレンホール演じるミステリオの姿が初お披露目に。マーベル・コミックではヴィランとして描かれているミステリオだが、予告編を見る限りではスパイダーマンの味方のよう。果たして本当に味方なのか、それとも味方のふりをした敵なのかは本編のお楽しみといったところだろう。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は7月5日(金)に全米公開。日本での公開日はまだ未定だ。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画