ダニエル・ラドクリフ、新作ドラマで地球を救う天使に!

26 12月 2018
2019年より米TBSで放送開始となる新ドラマ『Miracle Workers』(原題)の予告編が公開された。

主演を務めるのは、『ハリー・ポッター』シリーズで有名なダニエル・ラドクリフ。今回は魔法使いではなく、スティーヴ・ブシェミ演じる神様のもとで働く天使=クレイグという役どころだ。



同ドラマのあらすじは「地球の破滅を防ぐため、クレイグと仲間の天使たちは"2人の人間が恋に落ちる"という、一見解決できない祈りに応えなければならない」というもの。クレイグは、あまりにも悲惨な地球を見捨てて次のプロジェクトへと移行しはじめている神様のもと、地球を救おうと奮闘する。

『Miracle Workers』は2019年2月12日(火)より米TBSにてスタート予定だ。
Category:

Latest News

出馬表明から2週間―カニエ・ウェスト、大統領選から脱落したと報じられる

音楽

ナヤ・リヴェラの検死結果が判明「息子を助けるため最後の力を使い果たした可能性も」

ドラマ

KJ・アパとソフィア・カーソン、パンデミックをテーマにした新作映画でW主演に抜擢

映画

フォージア、お気に入りの新曲「How It All Works Out」をMVと共に解禁!

音楽

イギー・アゼリアが息子の名前を遂に明かし、ポケモンファンが歓喜?!

音楽

トーンズ・アンド・アイ、貴重なライヴ映像を公開!あの大ヒット曲を日本のために熱唱

音楽

スリップノットのベーシストが結婚!SNSにスーツ姿の写真を投稿

音楽

スノー・アレグラ、新曲「Dying 4 Your Love」をMVと共にリリース!

音楽