新たな証言!オリヴィア・ワイルドの元恋人、昨年10月まで「交際は順調だと思っていた」

12 1月 2021
今月頭、世界はビッグニュースと共に新年を迎えることとなった。人気シンガーのハリー・スタイルズが、自身の出演する最新映画『Don't Worry, Darling(原題)』で監督を務めている10歳年上の女性、オリヴィア・ワイルドと交際しているという報道だ。

オリヴィアに関しては、昨年11月、約8年間婚約関係にあり2人の子供を共有する恋人のジェイソン・サデイキスとの破局が伝えられたばかり。その直後にハリーとの熱愛が発覚したことで、「どのタイミングでハリーを交際をスタートさせたのか」という、タイムラインに関する様々な憶測がこれまでメディアにより伝えられてきた。

最も有力だったのがある情報筋がPeopleに対し語った情報で、これによればオリヴィアと元婚約者のジェイソンは、2020年の初めにすでに破局していたもののその後特に公式に発表することもなく、11月になってようやくメディアによって取り上げられた、というものであった。

しかし今回、Peopleはまた別の情報筋が語った内容を公開。ハリーとの出会いこそがオリヴィアにジェイソンとの破局を決断させたのだと、こう語った。

「ジェイソンとオリヴィアは昨年の秋まで順調に交際していました。オリヴィアとハリーが世間の人に信じ込んで欲しいと思っているタイムラインは、二人が交際を始めるずーっと前にオリヴィアとジェイソンは破局していた、という説ですが、ジェイソンはそれは真実とは異なると感じているようです」

「オリヴィアは昨年の9月に映画『Don't Worry, Darling』の撮影をスタートさせました。10月になる頃には、オリヴィアが自分と別れたがっているとジェイソンは感じ始めていたようです。そして11月に破局が報道されたのです」

「色んな事があっという間に起こったようでしたが、オリヴィアがハリーと撮影を始めるまでは何もなかったんです」

また、今月9日にはオリヴィアがジェイソンと住んでいたロサンゼルスの家から大きな荷物を運び出し、その足でハリーの家に向かう姿が激写されたことから、一部の報道ではハリーとオリヴィアがすでに同棲を始めたと伝えられていたが、E! Newsの最新記事はこの噂を全面否定。情報筋は、「子供たちがいないときはハリーの家に行ったりしていますが、オリヴィアはまだ自分の家に住んでいますよ」と証言したのだった。





Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽