ドリー・パートン、撮影現場で車に轢かれそうになった9歳の共演者の命を救う!

11 12月 2020
 ドリー・パートンと言えば、アメリカを代表するシンガーソングライターである他、女優、事業家、作家と様々な顔を持つが、どうやらこれからはここに、"スーパーヒーロー"の肩書も加わることになりそうだ。
 
Netflixのオリジナル映画『ドリー・パートンのクリスマス・オン・ザ・スクエア』に出演している子役のタリア・ヒル(9歳)は、Inside Editionのインタビューの中で、映画の撮影現場でドリーが彼女の命を救ってくれた話を聞かせてくれた。
 

 
タリアは撮影のセットでホットチョコレートを取りに行こうとしたところ、彼女の方に向かって車が走ってくるのを発見。と同時に、誰かの手が伸びてきて、タリアの体を引き戻してくれたのだが、この手がドリーのものであったのだという。
 
「ドリーは、"ほら、私は天使だから"って言っていたわ。映画の中でドリーは天使の役を演じてるから。私はビックリしたの。それからドリーはハグをしてくれて私の体を揺さぶりながら、"あなたの命を救ったわよ!"って言ったの」
 
またこの他にも、ドリーはムードメーカーとなり、現場の雰囲気を特別な物に変えてくれたと、タリアはこう続けたのだった。
 
「ドリーが撮影セットに入ってきた時、彼女はまるで天国のような匂いを発してたの。清掃員だろうが誰であろうが、そこにいた人たち全員に挨拶をしてた。なんだか特別な気持ちになったわ」
 




Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽