コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーに熱愛の噂再び!情報筋が交際を認める

25 1月 2021
コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーと言えば、2019年3月の報道を含め、これまで幾度となく熱愛の噂が囁かれてきた。そのたびにトラヴィスは「ただの友達同士だ」とこれを否定するコメントを発表していたが、先日カリフォルニアのパームスプリングスで一緒にいるところを目撃されて以来、再び二人の熱愛が噂されるようになった。

現地時間で今月22日、コートニーは、パームスプリングスにある母クリス・ジェンナーの自宅のプールサイドでくつろぐ様子をインスタグラム上に投稿した。この写真にトラヴィスの姿はなかったものの、トラヴィスも同じプールサイドで撮影した写真をSNS上にアップ。二人で一緒にいたことが確実となり、改めて交際の噂が囁かれるようになったのだった。

今回情報筋は、二人の現在の関係についてE! Newsに証言。昨年12月ごろから気が向くままにデートを重ねるようになったという。

「目立たないように交際しているんです。二人はお互いにとって完璧なマッチで、コートニーの家族はすでにトラヴィスのことが大好きですから。もう何年も、彼らは良き友人、そして隣人同士なんです。それが、最近になって恋愛関係に発展したというわけです」
 


この情報筋の話によれば、どうやらトラヴィスはもう長いことコートニーに想いを寄せていたのだという。トラヴィスは2児の父であり、それが"アピールポイント"となって、同じく3人の子供を持つコートニーのお眼鏡にかなう結果となった。

「トラヴィスはいつもコートニーに想いを寄せていました。二人の相性はとても良く、たまにいちゃいちゃすることもありました。共通点も多く、"父親"であるトラヴィスに対しコートニーは魅力を感じていたんです」

「トラヴィスは、子供を育てた経験のある素晴らしい父親で、コートニーは彼のそんな一面が気に入っています。二人とも子供たちと一緒に家でのんびりすることが好きで、みんな仲が良いんですよ。関係は良好です。それに、特に現段階では、シリアスな関係を築こうというプレッシャーをどちらも感じていませんから」
 


この証言を裏付けるかのように、トラヴィスは最近、コートニーがインスタグラムにアップする投稿にまめにコメントを書き込んでいる。

今度こそ、セレブ界きってのビッグカップル誕生となるのか――?!



 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽