ハリー・スタイルズ、ファンの恋愛相談に乗りDMでアドバイス!

17 10月 2019

ハリー・スタイルズが、ファンから受けた恋愛相談に誠実に回答。DMで直接アドバイスを送ったようだ。
 
ハリーのファンであるティシャさんは、「7年間片思いしている男性に想いを打ち明けたいが、その勇気が出ないから背中を押して欲しい」とハリーにDM。世界トップクラスのセレブともなれば、毎日何百何千というDMをファンから受け取っているだろうが、このティシャさんのDMを無視できなかったハリーは、丁寧な言葉でアドバイスを返信したのだという。
 

Getty
 
内容が私的な事柄だけに、ティシャさんはハリーからのアドバイスの全文こそ公開しなかったものの、中でも特に心に残った一文をツイッターで共有。「正直になり、そしてありのままの姿をさらけ出すこと。そうすれば、人間であると感じられる。そして人間であると感じること、善と悪を感じることこそ人生なんだ」という、ハリーからの美しい言葉に感激していた。
 




また、時間を割いてアドバイスを考えてくれたことについてハリーに感謝し、片思いの彼に気持ちを伝えた暁にはどうなったかの結果報告を必ず送ると約束していた。
 


 



Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽