ドレイク、大きなキスマークでカイリー・ジェンナーとの交際を匂わせる?

18 12月 2019

以前より交際が噂されているドレイクとカイリー・ジェンナーだが、この噂に拍車をかけるかのように、ドレイクがカイリーの存在を匂わせるとある画像を自身のインスタグラムにアップした。
 
この画像でドレイクは、ナイキの白いキャップを被り「Sierra Canyon」と胸元に書かれたネイビーのトレーナー姿で飲み物を飲んでいる。キャップのツバで顔が隠れているため表情は読み取れないものの、真っ白なキャップには、カイリーのアイコニックな大きな唇を思わせるキスマークが残されていた。また、「Sierra Canyon」はカイリーのかつての母校の名前であることから、同画像はカイリーとデートに出かけた夜に撮影されたのではないかと言われている。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💋

champagnepapi(@champagnepapi)がシェアした投稿 -


 
二人の間に実際何が起きているのかは関係者にもわからないようで、とある情報筋は先日Peopleに対し、「カイリーは誰とも付き合ってるようには見えません。確かにドレイクとは頻繁に会っているようですが、真剣な関係ではないようです。単に(カイリーの元恋人である)トラヴィス・スコットにやきもちを妬かせるためにやっているようにしか思えません」と証言していた。
 

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽