ペン・バッジリー、妻ドミノ・カークが第一子を出産!ユニークな投稿でファンに報告

23 9月 2020
大人気ドラマ『ゴシップガール』や『YOU ー君がすべてー』への出演で知られる俳優のペン・バッジリーと妻ドミノ・カークの間に、無事に第一子が生まれたようだ。
 
今月20日、手始めにドミノはちょっと変わったユニークな投稿で出産を報告。胎盤血を使って描いた子宮の絵をインスタグラムに投稿したのだ。キャプションには「彼の心臓は家の形をしていたわ」と書かれていることから、赤ちゃんの性別は男の子だったことが伺える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

His heart shaped home ❣️ #40dayspostpartum #placentaart

Domino Kirke-Badgley(@domino_kirke)がシェアした投稿 -


 
またその後は、生まれたばかりの息子やペットと一緒に昼寝をする姿をストーリーに投稿し、赤ちゃんの顔を初披露したのだった。
 

Instagram/@domino_kirke
 
今回生まれた赤ちゃんは夫妻にとっての初めての子となるが、ドミノには元恋人との間に10歳の息子カシウスくんがいる。
 
ドミノは今年の2月にインスタグラムの投稿を通して妊娠を発表した際、「25歳で妊娠した時は、私は何もわかっていなかった。コミュニティーを持っていなかったの」「そして今、10年間の経験もあり、私は妊婦のコミュニティーや自身が持つ知識をすごく大切にしているわ」と綴っていた。




Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽