約3千個使用!あの人気ドラマのOPをオレオで再現!

5 4月 2019
今年2月、大手食品メーカーのナビスコが看板菓子オレオとドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下、GoT)の限定コラボレーション商品を発売する噂を認めていた。そしてドラマ最終章まで2週間を切ったところで、遂にその全貌が明らかになった。

コラボオレオの味自体は定番のものと変わりはない。だが、クッキーのデザインは『GoT』仕様に。ラニスター家の紋章であるライオン柄、ターガリエン家の紋章であるドラゴン、スターク家の紋章であるダイアウルフ、そして夜の王のポートレイトの4種類の柄を楽しめるようだ。


NABISCO

NABISCO

また、今回のアナウンスにあわせて2,750個ものオレオを使って『GoT』のオープニングを再現している特別コラボ映像も公開された。これは本家オープニングを手がけたクリエイターElasticとともに作られたもの。ウェスタロス大陸がオレオで描かれている様を眺めていると、オレオを食べたくなるはずだ。



この限定商品は現地時間4月8日(月)より全米で販売予定。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb