約3千個使用!あの人気ドラマのOPをオレオで再現!

5 4月 2019
今年2月、大手食品メーカーのナビスコが看板菓子オレオとドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下、GoT)の限定コラボレーション商品を発売する噂を認めていた。そしてドラマ最終章まで2週間を切ったところで、遂にその全貌が明らかになった。

コラボオレオの味自体は定番のものと変わりはない。だが、クッキーのデザインは『GoT』仕様に。ラニスター家の紋章であるライオン柄、ターガリエン家の紋章であるドラゴン、スターク家の紋章であるダイアウルフ、そして夜の王のポートレイトの4種類の柄を楽しめるようだ。


NABISCO

NABISCO

また、今回のアナウンスにあわせて2,750個ものオレオを使って『GoT』のオープニングを再現している特別コラボ映像も公開された。これは本家オープニングを手がけたクリエイターElasticとともに作られたもの。ウェスタロス大陸がオレオで描かれている様を眺めていると、オレオを食べたくなるはずだ。



この限定商品は現地時間4月8日(月)より全米で販売予定。


Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画