アリアナ・グランデ、体調不良が続き困惑

19 11月 2019

10月半ばより体調不良を訴えているアリアナ・グランデ。未だに回復の兆しが見えず「自分の体に何が起こってるのかわからない」と、困惑している様子を見せた。そのため、現在開催中の「Sweetener World Tour」を何公演かキャンセルしなくてはいけない可能性もあると発表した。
 

Getty
 
アリアナは長文の声明にこう綴っている。
 
「ハロー皆!ちょっと私の健康状態について進捗報告します。シャーロッツビルでの公演を終えたばかりなんだけど、ロンドンで最後に行った公演(10/16)以来ずっと体調が悪いの」
 
「もう長いこと、咳が止まらず、静脈洞感染という感染症にも侵されてて、一向に治らないの。全然体調が戻らなくて、今夜のコンサートでは頭が重くて全然集中できないし、分泌腺の痛みもひどい。一体自分の体に何が起きているのか、解明しようと必死なの」
 

Instagram: @arianagrande
 
「もしかしたらいくつかの公演をキャンセルしなくちゃいけなくなるかもって、すごく怖いわ。だから、皆もそのつもりでいてくれればと思う。私の体にいったい何が起きてるのか、私自身もよくわかってないんだってことをね」「どうして体調が回復しないのか、本当にがっかりしてるし困惑してる。だってもう3週間以上もこの状態なんだもの」
 
もちろん本気で治療に取り組んでいることを示すため、アリアナは医師の診断を仰ぎ、「様々な薬や点滴を用いている」ことも声明に明記していた。
 
この投稿には、シンガー兼女優のバーブラ・ストライサンドを始め、多くのファンからは激励のコメントが寄せられている。
 

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽