裸の遺体で発見された人気インフルエンサー、死因が判明

21 1月 2021
昨年の11月末、テキサス州ヒューストンにある道路レッド・ハウ・レーンの脇にて、若い女性が裸のまま遺体で見つかり、後にこの女性の身元は、インスタグラムを中心に活動していたインフルエンサー、アレクシス・シャーキーさんであったことが判明した。そして今回現地当局は、アレクシスさんの死因を明かした。

現地時間で今月19日、ハリス郡法科学研究所はE! Newsに対し、アレクシスさんの死因は絞殺であったことを認めた。殺人事件の調査における法的処置が全て完了した後、死体解剖報告書の内容が正式に発表されることになると同誌は伝えている。

アレクシスさんの遺体は、現地時間で11月28日の午前8時半ごろ、米・テキサス州ヒューストンにある道路レッド・ハウ・レーンの脇にて発見された。ヒューストン警察署の話では、遺体には目立った傷はなかったというものの、アレクシスさんの母ステイシー・クラーク・ロビナウルトさんは、娘は間違いなく犯罪に巻き込まれたと、ABC13に対しこうコメントしていた。

「私は、娘は間違いなく誰かに殺されたのだと思っています。母親としての勘がそう言っているのです。若いうちから、母親の勘というものはバカにできないということを私は身をもって知りました。勘が外れることはそんなにないですから」

アレクシスさんは友人たちと映画館に出かける予定であったが姿を現さず、その後行方不明に。インスタグラム上で2万5千人ほどのフォロワーを有するインフルエンサーでありながら12時間も何も投稿していないことに気付き、家族も異変を察したのだった。





Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽