ジェフリー・スター、“カニエ・ウェストと不倫”という噂について言及!

8 1月 2021
今週に入り、アメリカや各国のアウトレット誌は、キム・カーダシアンと夫のカニエ・ウェストが遂に離婚に向かって具体的に動き出したというニュースを伝えている。
 
これに並行するかのように、カニエが、ビューティー系の人気YouTuberジェフリー・スターと不倫をしているという噂も報道されていたのだが、現地時間で7日、ジェフリーは噂の内容を全面否定するYouTube動画を配信した。
 
「Addressing The Kanye Situation(カニエとの噂について言及)」とタイトルが付けられた約24分間の動画の中で、ジェフリーは次のように語った。
 
「私は今シングルよ。誰とも寝てない。この噂には違和感を感じてるし…あまりにも馬鹿げてるわ」「この機会に、アウトレット誌のためにもちょっと言わせて頂戴。私は、すごく背が高い男性が好みなの。カニエと出かけたことなんて一度もないし、この噂の全貌はただただ面白すぎるわ。これが私の新年の迎え方だというなら…皆さん、あけましておめでとう」
 

 
噂については否定をする一方で、自分とカニエが不倫をしていると人々が考えるのは納得できると説明するジェフリー。というのも、ジェフリーは過去にカニエのコンサートに行ったことがあるほか、カニエについて歌ったオリジナルソングを制作したこともあるのだ。
 
「2009年に私が作った「Bitch Please」という曲には、カニエについて触れている歌詞があるの。でも、エミネムの曲みたいな感じだったわ、歌詞には全部で50人くらいのセレブ達の名前も入ってたし」
 
そして最後には、カーダシアン家のスキャンダルの数々を売名行為に変えてしまうクリス・ジェンナーの名前を出し、「もしもこの噂は全てクリス・ジェンナーが仕組んだのだとしたら…かわいこちゃん、あけましておめでとう、と言いたいわね」と呼びかけたのだった。
 
 




Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽