ラナ・デル・レイ、ストーカー被害について心境語る

23 10月 2018
今年2月、ラナ・デル・レイのストーカーをしていた43歳の一般人男性マイケル・ハントがフロリダ州オーランドのコンサート会場にて彼女を誘拐しようと計画して逮捕されたことが報じられていた。ラナはオーランドでのライブ後に「ハイ、皆。メッセージありがとう、私は元気よ」とツイートしてはいたが、その後マイケルについて一切言及をせず。

だが数日前、彼が1年間の懲役刑を受けると決まったことから、ラナはマイケルの判決に関する記事のスクリーンショットに「もしライブに武器を持ち込んで使う計画をSNSに投稿したら、それを実行する前に警察に見つかるわ。オーランドの時みたいにね」とキャプションを添えてツイート。また、ファンへの返信として、「武器を持ち込むのはさすがにやりすぎだって言いたかったの」とコメントしていた。命に関わる衝撃的な事件に遭遇していたラナだが、現在はその件について公に言及することができるぐらい傷が癒えてきたようだ。



Billboard誌によると、彼女は事件後に行ったアトランタ公演にて事件についてこう語っていたそうだ。「オーランドで例の件があって、想定していたよりも少し感情的になっているんだけど、今夜はあなたたちと一緒に過ごしたいと心から思っているの」 「それに実際、私はとても元気だと思う。ステージに上がった直後はちょっと緊張していたんだけどね。つまり私は皆といれてとっても幸せだってことよ。もし私がぼーっとしていたら辛抱してね」
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組