ニッキー・ミナージュ、アリアナ・グランデと悪ふざけ!

12 6月 2018
ラッパーのニッキー・ミナージュとシンガーのアリアナ・グランデは、「Bang Bang」や「Side to Side」などのヒットソングを生み出してきた仕事仲間。それだけに留まらず、お互いを姉妹と呼び合うほどプライベートでも仲良しだということが知られている。SNSでもその仲良しっぷりを見ることができるため、双方のファンは二人の交流を暖かく見守っているが、先週末に更新されたニッキーのインスタグラムのストーリーには驚いた人たちも多いことだろう。

投稿されたのは、ニッキーとアリアナのツーショットセルフィー動画。ファン達を油断させるためか、動物の鼻と花冠でできた耳のフィルターをつけて可愛らしい雰囲気を醸し出していた二人。ヘリウムガスを吸ったような加工された声で「1、2、3…」とカウントダウンをした後、揃って「ク○喰らえ!」と発言!

Barbie®さん(@nickiminaj)がシェアした投稿 -




その後もお下品発言を連発し、ニッキーが「あなたの名前入りのバッジを持っているわ」と話すと、アリアナが「あなたのチ○コの絵も載っている」バッジを持っていると返答。続けてニッキーが、「私のお○りの絵が載っている」バッジを持っていると対抗。この流れに堪えきれず、二人は大爆笑するのだった。

清楚な印象のアリアナによる卑猥な発言は、仲良しニッキーじゃないと引き出せなかったはず。この会話の投稿はファン達を驚かせながらも喜ばせ、ニッキーのインスタグラムのコメント欄には「この二人の素敵な神を愛しているわ」 「二人が仲よさそうにしているのを見るのが大好き」といった感謝コメントが溢れていた。

(C)Instagram
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special