キム・カーダシアン、妹カイリーにメイクを頼むため外出禁止令をあっさり破る?!

3 4月 2020

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、先月の19日から外出禁止令が敷かれている米カリフォルニア州。医療関係や銀行、報道機関など一部の業種を除いて多くの人が自宅での勤務を言い渡され、街中はすっかり静まり返っているのだが、セレブのキム・カーダシアンは"完璧なメイク"を追求した結果、この外出禁止令を破ることに決めたようだ。
 
米人気番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』へテレビ電話で出演したキムは、この時施していたメイクについて、次のように話した。
 
「私は今、ママのグラムルームにいるの。カイリー(・ジェンナー)がヘアメイクをやってくれたわ。誰もヘアメイクをしてくれる人がいないし私もそんなに得意じゃないから、妹が全部やってくれたの」
 


 
「もう長いこと家族揃って自主隔離していたから、カイリーに会うのも久しぶりだったし、彼女の仕事っぷりに感動しちゃった」
 
「自宅をこっそりと出てきて、今はママの家にあるグラムルームにいるの。この部屋は外から直接入れるドアがあるから、ママは唯一この部屋だけには入れてくれるのよ。ちょっとね、子供たちから解放されたかったの。子供から姿を隠している感じよ」
 

 
先日は、医者を自宅に招いてまで感染予防に関する個人レッスンを受けていたキム。あれほど慎重だった姿勢はどこへやら…家族のメンバーが感染しないことを祈るばかりだ。
 

 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ