レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーとの熱愛報道は「狙ってやったこと」

8 11月 2019

2018年12月に公開された映画『アリー/ スター誕生』でダブル主演として共演して以来、熱愛の噂が絶えなかったレディー・ガガとブラッドリー・クーパー。今回Elleのインタビューに応じたガガは、二人が恋しているように見えたのは「狙ってやったことだった」と告白した。
 
まるでこの世界に二人きりしか存在しないような、完全なる"自分たちの世界"を作り上げた「第61回グラミー賞」でのパフォーマンスしかり、映画での恋人同士という設定が現実世界にまで飛び出してきたと思うほど、お互いを見つめる眼差しが熱を帯びていたガガとブラッドリー。
 




当時ガガには婚約していたクリスチャン・カリーノが、ブラッドリーには恋人イリーナ・シェイクがいたわけだが(現在はどちらも破局している)、映画『Mr.&Mrs. スミス』での共演をきっかけにジェニファー・アニストンからブラッド・ピットを奪ったアンジェリーナ・ジョリーという三角関係がフラッシュバックし、ガガとブラッドリーは「秘密裏に付き合っている」と、毎日のように熱愛報道がされていた
 
だがガガ本人の証言によれば、これらは全て「画策されたもの」だったのだという。
 
「率直に言いますが、メディアというのはとても愚かだと思うの。私たちはラブストーリーを作った。私からすれば、パフォーマーとしても女優としても、もちろん世間に私たちがお互いに恋していると思わせたかったのよ。そして、その愛をグラミー賞の場でも人々に感じて欲しかった。まさしくカメラのレンズを通して、テレビの前に座る人々の目に晒したかったの」
 
「そのために私たちはものすごい努力をしたわ、何日間もね。全てをマップ化したわ――あれはパフォーマンスとして画策されたものだったの」
 

Getty
 
もちろん、映画の撮影が終わってもなお続いていた二人の"演技"に、世間の人々はまんまと騙されてしまったわけで、結果としてガガ達の企みは大成功を収めた。一通り映画の話題が収まった現在、ガガとブラッドリーはそれぞれ別の道を歩み始め、あまり会うこともないと以前ガガは語っていた。

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽