デイヴ・グロールがファンと一気飲み対決!

9 12月 2019
大のビール好きとして知られるフー・ファイターズのフロントマン=デイヴ・グロール。彼がライブ中に豪快にビールを飲む姿はもはや日常茶飯事だが、珍しく一緒にステージで飲んでくれる人物が現れたようだ。
 
先週末ラスベガスで開催された音楽フェス「Intersect Music Festival」に出演したデイヴは、サンタクロースの帽子を被った1人の中年男性をステージに召喚。クアーズ・ライトを使って一気飲み対決を行った。2人がほぼ同じタイミングにビールを飲み干したことで、結果は引き分けに。デイヴは「驚くほど爽快な気分だよ」とコメントしていた。
 

 
なお、以前ファンから受け取ったビールを飲んだ後、ステージから転落していたことで話題になっていたデイヴだが、今回は大丈夫だったようだ。
 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽