コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

11 10月 2019
扁桃炎の手術のため入院していたマイリー・サイラスの元をコーディー・シンプソンが訪れ、ラブソングの生演奏をプレゼントしたようだ。
 
ケイトリン・カーターとのスピード交際&破局後にデートを始めたコーディーは、マイリー曰くただの"遊び相手"だそうだが、幼いころよりマイリーに憧れていたコーディーにとって、マイリーの入院騒動は無視できる出来事ではなかったようだ。
 
病院へお見舞いに訪れたコーディーの手には、アコースティックギターと花束が!マイリーがいい夢を見られるよう、子守歌としてラブソングを生演奏してあげたと言われている。
 


今ではすっかり回復し退院して普通の生活に戻ったマイリー。9日にはインスタグラム・ストーリーを更新し、「彼女が家に帰ってきた」とのキャプションと共にコーディーとのツーショットを公開。また一方のコーディーも、「病気だった僕の女の子がようやく自由になった」と、「FREEDOM」の文字が入ったトレーナーを着るマイリーの画像をアップし退院を祝っていた。
 

Instagram
 

Instagram

 


Category:

Latest News

ペンタトニックス、一夜限りのミニライブ・レポート! ヒゲダン「Pretender」のカバーを披露!

音楽

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトを擁護するコメントを投稿

音楽

ハリー・スタイルズ、米番組でゼイン・マリクに厳しい仕打ち

音楽

ジョナス・ブルー、新曲「All Night Long」をリリース!

音楽

ベラ・ハディッド、ヴィクシーよりも「リアーナが最高」

セレブ

ピンク、活動休止を発表!「当面は家族を優先」

音楽

テイラー・スウィフト、『キャッツ』のために書き下ろした新曲をリリース

音楽

ベラ・ソーン、複数恋愛の利点を語る

セレブ