ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

19 6月 2019
ベラ・ソーンがハッカーに対抗する手段として、自身のヌード写真をツイッター上で公開した。この件についてウーピー・ゴールドバーグが「そもそも有名人がヌード写真を撮るべきでない」と、ベラの行動にもともと問題があったと批判。ウーピーの意見を聞いたベラが、泣きながらウーピーを非難する動画を公開した。

事の始まりは先週、自身のツイッターアカウントがハッキングに遭ったベラは、ヌード写真をばら撒くと脅してきたハッカーに対抗するため、自ら自身のヌード写真をツイッター上に公開。これを受け月曜日に放送されたトーク番組『ザ・ビュー』内では、ハッキング被害やヌード写真についての議論が出演者たちにより繰り広げられた。

中でもベラの逆鱗に触れたコメントをしたのがウーピー・ゴールドバーグで、「年齢がいくつだろうと関係なく、そもそも有名人はヌード写真を撮るべきではないわ。ハッキングの被害に遭うということは、その人が所有するすべてのデータにハッカーがアクセスできるということよ。1枚だろうが何枚だろうが、そんなものを撮った時点で写真はクラウドに保存され、ハッカーにいいように使われることになるの。今は2019年よ、そのことに気づけないのであれば、年齢に関係なくやるべきではないの」と、すべてはヌード写真を撮ったベラに責任があると指摘したのだ。



このコメントを耳にしたベラは憤慨。インスタグラム・ストーリーズを投稿し、ウーピーに対し次のような反論を突き付けた。

「親愛なるウーピー、長いこと私はあなたのことが大好きだったけど、写真の漏洩に対するあなたのコメントにはひどく悲しい思いにさせられたし、不快に感じたわ。女の子たちが写真を撮ることが悪いって?そんなのどうかしてるし、正直気分が悪いわ」

「家の中を歩き回るのも、自分の携帯に写真を残すのも、どんなことをするにもいちいち怯えなくちゃいけないの?それが私たち女性に対してあなたが望むことなの?」「今までに自分のセクシーな写真を撮った経験のある女性たちのため、公にレイプされたと感じさせられたジェニファー・ローレンス(※ジェニファーも過去にヌード写真を公開された)のため、ヌード写真をリークされたことで自殺をしてしまったすべての人たちのため、私は今めちゃくちゃ腹が立ってるわ」

「この件に関するあなたの視点は最低よ。心を入れ替えてくれることを祈るわ、あなたはテレビ番組で若い子たちに向かって話してるんだから」


Instagram/@bellathorne

その後別の投稿では、ベラ自身が動画に登場し、泣きながら「『ザ・ビュー』でインタビューを受けることになっていたけど、キャンセルすることにするわ」と宣言。その理由として、「年老いた女性たちにボコボコにされる気はない」と説明していた。


Instagram/@bellathorne

更に別の動画でも涙を見せながら「正直に言うわ、今本当に最悪な気分よ。すごく気分が悪い」「ウーピー、これでみんな私の失態を目撃した。さぞあなたは幸せでしょうね」「自分たちの写真がリークされて自殺をした子たちのことを考えてるわ。こんな最悪な状況でよくもそんなひどいことが考えられるのね、あなたは」と、感情的にウーピーへの批判を述べていた。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画