リアム・ヘムズワース、ビーチデートで恋人とキス!

15 1月 2020

交際の噂が囁かれているモデルのガブリエラ・ブルックスと共にオーストラリアのビーチを訪れるリアム・ヘムズワースの姿がキャッチされた。二人は海水浴を楽しみつつも、笑顔で会話したりキスをする姿まで激写されている。
 
今回New Ideaが公開した写真には、ビーチにタオルを敷きその上でくつろぐ二人の姿や、打ち寄せる波と戯れるようにはしゃぐリアムの姿が収められていたりと、とてもリラックスした様子でデートを楽しんでいる二人の様子を垣間見ることが出来る。
 

Getty
 
先月には、オーストラリアのバイロンベイにてリアムが自身の両親にガブリエラを紹介する様子がキャッチされていたほか、関係者はUs Weeklyに対し「リアムはガブリエラと過ごす時間を心地いいと感じているみたいです。彼の家族もガブリエラのことを認めていて、とても気に入っています。それはリアムにとってはすごく大切なことのようです」と話し、リアムがガブリエラと真剣な交際を進めていると証言していた。

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽