メイジー・ウィリアムズ、『ゲーム・オブ・スローンズ』の結末をネタバレ?

12 7月 2018
ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の結末について、メインキャストの一人であるメイジー・ウィリアムズがネタバレしたのではないかとファン達がパニックになっている。

2019年に放送予定の同ドラマの最終シーズンは今年度末に撮影が終わると言われているが、メイジーは一足先に撮影を終えたようで、先日インスタグラムにて、血まみれのスニーカーの写真に「さようなら、ベルファスト(※北アイルランドの首都でドラマのロケ地)。さようなら、アリア。さようなら、『ゲーム・オブ・スローンズ』。素晴らしい体験だったわ。来るべき冒険がここにあり。#最後に生き残った女性 #かろうじて #次の4年間は爆睡する #なんてね、寝ないわ」とキャプションをつけて投稿。
 


この「最後に生き残った女性」というハッシュタグが、ドラマの政権争いにおいて、アリアが王座を勝ち取り、生き残ったことを匂わせているのではないかと混乱を招くことに。

「何を言いたいわけ??」とリプライを飛ばす人や、彼女をタグづけし、「ハッシュタグにある"最後に生き残った女性"って何?皆どう思う?」と友人に呼びかける者、「今なにか認めた?サーセイはどうなったの?ダニーはどうなったの?サンサは?答えが必要だわ!!!」とパニックになっているファンなども。



だが、制作元であるHBOはキャスト・スタッフに対して厳しくネタバレを管理しているため、今回の投稿はアリアの運命を結論づけるものではないはず。とはいえ、メイジーの意図は一体…?

(C)Getty Images
Category:

Latest News

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special

星野源 SPECIAL

Special

RADWIMPS SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

サザンオールスターズ SPECIAL

Special