ハリウッド俳優キューバ・グッディング・Jr.に痴漢容疑

12 6月 2019
映画『ザ・エージェント』への出演で知られるキューバ・グッディング・Jr.が、ナイトクラブで女性に痴漢行為を働いたとして訴えられている。9日夜、ニューヨークにある「マジックアワー・ルーフトップバー・アンド・ラウンジ」で女性の胸を掴んだとされてるキューバは、当時泥酔状態にあったと言われている。

ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によると、2人は事件後、口論になり、警備員が制止に入ったという。

この女性は警察に痴漢の被害届を提出したそうで、警察側はキューバに対する事情聴取を予定しているようだ。キューバの広報は、この件についてまだコメントを発表していない。


Category:

Latest News

リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

映画

キーファー・サザーランド、バスのステップを踏み外し重傷を負う

音楽

スリップノットの公演中に死亡者が発生、警察が捜査を開始

音楽

切ない!ディプロ、有名人だと気づかれず写真撮影を頼まれる

セレブ

テイラー・スウィフト、最新曲とトラックリストを一気に解禁!

音楽

マーティン・ギャリックス、最新曲「Home」をリリース!

音楽

ホイットニー・ポート、「レオナルド・ディカプリオの誘いを断って後悔している」

セレブ

カーディ・B、映画共演者にラップ・ダンスをレッスン!

映画