カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

25 9月 2020
今月中旬、3年間夫婦として連れ添ったオフセットとの離婚を申請中だと報道されたカーディ・B。この離婚報道が至る所で伝えられるようになってから、カーディをデートに誘いたい男性がこぞってDMを送り、今彼女の受信ボックスは飽和状態にあるのだという。
 
離婚報道が出てから、友人のリゾから花束と激励のメッセージカードが届いたほかに、一体カーディはどんな生活を送っているのか?23日、そんなファンの疑問を払拭するため、カーディはOnlyFans上にて率直に語った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿 -


 
「私は、どんな男とも付き合えるわ。DMの受信ボックスが飽和状態なの。でも、今は誰ともデートに行きたくないんだけどね」「仕事の方がめちゃくちゃ忙しいから、そっちに注力したいかな」
 
2018年に一度オフセットと破局した直後には、敏腕プロデューサー/DJのディプロから熱烈なアプローチを受けていたカーディ。今回はその時の比にならないほど、デートのお誘いが殺到しているようだ。
 
さらにカーディは、オフセットとの離婚について世間では誤った認識が広まってしまっていると指摘。オフセットが再び浮気したことが離婚の原因ではなく、いつかまた裏切られた時に傷つくことがないよう予防策として離婚を決め、カーディから別れを告げたと、こう続けた。
 
「彼の方から離婚を申し出てきたわけじゃないの。私が別れるって決めたの。オフセットがまた浮気するまで破局を待ってたわけじゃなわ。彼絡みの争いがまた起こるまで待ちたくはなかった。私が彼から離れたのよ。もしまだ一緒にいたいと私が思ってれば、離婚なんてする必要はなかったわ。だけど私は別れを選んだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿 -


 
そして現在のオフセットとの関係については、「オフセットとの関係は良好よ。彼に対して憎しみの気持ちなんて一切ないわ。彼の人生が滅茶苦茶になればいいなんて思ってないし、きっとオフセットも私に対して同じように感じてると思う」と話し、円満な別れであったと明かしていた。
 





Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽