キム・カーダシアン、カイリー・ジェンナーとのセクシー画像を「変だ」と指摘され削除?

13 8月 2020
8月10日に23歳の誕生日を迎えたカイリー・ジェンナーへのお祝いのメッセージをとして、自身とカイリーがシャワールームで撮影した、セクシーショットをツイッター上にアップしたキム・カーダシアン。セレブへの不適切な発言で炎上の常連としておなじみのジャーナリスト、ピアーズ・モーガンが、この写真について「変だ」と指摘したことを受けてか、キムはカイリーとのツーショットを削除した。
 
カイリーの誕生日であった今週月曜日、キムはカイリーと撮影に挑んだ、シャワールームでのツーショットに「カイリー・ジェンナー、お誕生日おめでとう」とキャプションを添えて、ツイッター上に投稿した。
 
これを見たピアーズは、「すごく変だな」とキムの投稿を非難した。これまでにも色々と問題発言の多かったピアーズだが、今回はそんな彼に賛同する人も多く、キムの投稿には「自分の妹とのヌード写真を投稿するなんて、これ以上ない祝福の仕方ね」といった皮肉のこもった意見や、「誰かへのバースデーメッセージで、ナルシストなやつらだけがこういう写真を選ぶよね」といった厳しいコメントが寄せられたのだった。
 

Twitter
 
もちろんその一方で、キムの判断を支持する人も。「何がそんなに変なの?私は自分の妹と仲が良いけど、もし誰かが私たちに何千万ドルってお金を払ってこういう写真を撮ってくれたら、私だったら迷わずこの写真をチョイスするけど」といったコメントに加え、また別の人は「お金を貰ってやってるだけで、本当に一緒にシャワーを浴びてるわけじゃないじゃん」とツッコミを入れていた。
 
実際、こういった世間からの声を気にしてキムが投稿を削除したのかは不明である。結局キムは、カイリーとこれまでに撮ってきた過去の様々な写真を数枚ツイッターに投稿し、改めてカイリーの誕生日を祝っていた。
 

なお、インスタグラム上にアップされている投稿には、他の写真に交ざりシャワールームでのツーショットも削除されずに残っている。
 






Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽