デミ・ロヴァートに新たなロマンスが浮上?

7 11月 2018
今年7月末に薬物の過剰摂取によって病院に搬送され、その後すぐにリハビリ施設に入っていたデミ・ロヴァート。8月上旬に自らインスタグラムに声明を投稿していたが、その後約1ヶ月間は音沙汰が無い状況に。だが9月下旬、デミが元気そうに散歩をしている姿がキャッチされたうえ、彼女の母ダイアナ・ハートはNewsMax TVにて「デミは助けを借りながらシラフでいようと頑張っているわ。その行動は、私たち家族、そして彼女の未来への希望になっていると思う」と明かしていた。

そんなデミが先週末、ファッションデザイナーのアンリ・レヴィとロサンゼルスの日本食レストランで食事をしているところがパパラッチされた。2人は終始テーブル越しに手を繋ぎ微笑み合いながら食事をしていたため、ロマンティックなデートを過ごしていたと思われる。また、数日前にはデミがユニバーサル・スタジオの期間限定イベント「ハロウィン・ホラー・ナイト」を楽しんでいるところも目撃されていた。関係者はPeople誌に「彼女は数日前にロサンゼルスに戻ったよ」 「今のところ調子が良いみたい」と証言している。

10月末、ダイアナはポッドキャスト番組にてデミが90日間シラフでいられたことを報告していた。今後も治療を継続する予定と言われているが、直近の外出が一時的な休息として許されていたのか、それともリハビリ施設を退院したからなのかは明らかになっていない。いずれにせよ、順調に回復しているようでなによりだ。


(C)Getty Images
Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ