ジャスティン×ヘイリー、裁判所結婚のアイデア源は?

23 10月 2018
すでに結婚していると噂のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。ヘイリーの伯父アレック・ボールドウィンが2人が結婚したことを認める発言を行っていた上、ロサンゼルスのレストランで2人の隣席となった一般人ノナ・メルコニさんがUs Weeklyに「結婚しているのか尋ねたら、2人同時にイエス!って答えたの。彼らはとても幸せそうで親切だったわ。ジャスティンはヘイリーのことを天使だって言ってたわね」と証言していたことから、2人の結婚はほぼ確実だと言われている。


Getty Images

とある関係者はPeople誌に、「裁判所での結婚は彼女のアイデアだよ。ヘイリーは"2人で世界に逆らおうよ…私たちの関係は真剣でクレイジーな勢いとかじゃないってことを皆に見せつけてやるのよ"って感じだったんだ」とコメント。ヘイリーは2人の絆の強さを世間に証明して早く2人の人生を歩みたかったようだ。

また、「ヘイリーはとても頭が良い女の子だよ。ただジャスティンにゾッコンで彼の言う通りにしているだけじゃないんだ。彼女はジャスティンと長い間一緒にいたいと思っているよ」と付け加えており、ヘイリーは恋に溺れ盲目になっているわけではないと明かしていた。


Getty Images

同誌では今月頭、ヘイリーが「ヘイリー・ビーバー」という名前を商標登録申請したことを報道。将来的にその名称を用いてファッションブランドを立ち上げるのではないかと噂が流れている。ジャスティンを立てているようで案外しっかり者のヘイリー。なにかと自由気ままなジャスティンとうまくバランスを取っていけそうだ。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組