カニエ・ウェスト、人気企画「カープール・カラオケ」への出演あるか?

10 8月 2018
今週はじめ、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の司会者ジェームズが「カープール・カラオケ」にアリアナ・グランデが出演するとツイッターで告知。アリアナは8月17日(金)にニューアルバム『Sweetner』のリリースを控えていることから、そのプロモーションの一環として出演したのであろう。「カープール・カラオケ」は運転中のクルマの中でジェームズとゲストが歌を歌ったり、談笑したりする様子を撮りおろしている人気企画。今までにジャスティン・ビーバー、アデル、ブリトニー・スピアーズ、ハリー・スタイルズ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、そしてポール・マッカートニーなど数多くの有名ミュージシャンが出演してきたが、ジェームズはアリアナ出演回について「今までで一番のお気に入りかも!」とコメント。司会者本人も"神回"と称しているならば、放送後には大きな話題になりそうだ。

そんな「カープール・カラオケ」だが、出演間近でキャンセルとなったアーティストもいるようだ。先日、同番組にリアリティスターのクリス・ジェンナーが出演し、クリスにとって義理の息子であるカニエ・ウェストがなぜ「カープール・カラオケ」に出演しないのかとジェームズに質問。彼は2回か3回ほど出演交渉を試みたが失敗に終わり、その内1回は撮影用の車でカニエの家にたどり着いた時に「彼は今その気分じゃない」とドタキャンされたと明かしていた。

ちなみにそのドタキャン後、ジェームズは風変わりな四角い花束とカニエのブランドYEEZYの靴をお詫びの品として受け取ったそう。このプレゼントに対し「高価なものを貰ったね!」と周りの人から声をかけられたようだが、ジェームズ曰く「でも「カープール・カラオケ」の製作費は$45,000(約495万円)掛かるんだけどね」と少々毒を吐く場面もあった。



だがカニエは深夜番組への出演に対して消極的なわけではないようだ。『ジミー・キンメル・ライブ!』には過去に一度だけ出演しており、現地時間8月9日(木)深夜に放送された回にも再び登場。ニューアルバム『Ye』のリリース後初となる目立ったメディア出演となり、大きな注目を集めていた。この流れで、ジェームズ悲願の「カープール・カラオケ」への出演も実現してほしいものだ。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb