ケイシー・マスグレイヴス、ラストン・ケリーとの離婚を発表

6 7月 2020

2017年に結婚したケイシー・マスグレイヴスとラストン・ケリーだったが、2020年、その関係に終止符を打つことに決めたようだ。
 
二人の代理人は今月3日、ケイシーとラストンが離婚を決意した報道についてPeopleに対し真実であると認めた。同誌に掲載された共同の声明には、以下のように綴られている。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

K A C E Y M U S G R A V E S(@spaceykacey)がシェアした投稿 -


 
「こういった類の発表は調査や憶測を常に伴うものなので、我々はそういった事態が起こることを未然に防ごうと思います。私たちは、神の意志によりお互いの人生にかかわるようになったのだと思っており、より良い人生のために際限なく変化を遂げてまいりました。私たちがお互いに対して抱く愛は、夫と妻という次元をはるかに超えています。魂と魂の繋がりであり、今後もその繋がりが消えることはありません」
 
「私たちは、この胸が痛む様な決断を一緒に下しました――長い間最善を尽くしてきた私たちがたどり着いた、健康的な決断です。単に、うまくいかなかったのです。婚姻関係は解かれますが、残りの人生、私たちは友達同士としてかかわっていくつもりです。お互いへの非難や怒り、軽侮といった感情は持ち続けません。今回の件を乗り越えていくためにも、我々のプライバシーを尊重して頂き、またポジティブな未来を願って頂ければと思います」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Crowmaster(@rustonkelly)がシェアした投稿 -


 
二人の結婚生活がうまくいっていないのではないかという噂は、昨年末から囁かれるようになった。11月に行われた「CMA Awards」にケイシーが出席したのだが、同伴者として会場に現れたのは、夫のラストンではなく友人でモデルのジジ・ハディッドだった。また、2017年にテネシー州にて挙げた結婚式の様子を収めた写真も、いつの間にかそれぞれのSNSから削除されていた。
 
 




Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽