ソフィー、『ゲーム・オブ・スローンズ』の撮影中に不快な体験?

22 1月 2019
ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』にてサンサ・スターク役を演じている女優ソフィー・ターナーが、同作の撮影期間中に禁じられていたことについて打ち明けた。

ソフィーはInStyle誌のインタビューで「前半いくつかのシーズンでは、髪を洗うことを許されていたわ。なぜなら、貴族の若い女の子の役だったから。でもシーズン5の撮影に入って、髪を洗わないようにと言われはじめたの。あれは本当に気持ち悪かった」と回想し、プロデューサーたちに洗髪を禁じられていたと告白。



幸い、現在は髪の毛を洗うことを許されているようで、「今はカツラをかぶっているから好きなときに髪を洗うことができて良い感じよ。でも数年間、脂ぎった髪で過ごしていたの」と付け加えていた。だが、髪の毛を洗わなかった時期について再び振り返ると、このようなエピソードも明かしていた。「本当に痒いのよ!それに、人工雪が脂っこい髪の毛にくっついちゃって。あれは不快だった」


Getty

昨年11月、ソフィーはGlamour誌のインタビューにて「『ゲーム・オブ・スローンズ』でカツラを使わなくてはならなくなったの。これ以上髪の毛を赤く染めたら、髪の毛が抜けちゃいそうだったからね」と話しており、役柄のために髪の毛を染め続けていたことで、頭皮に負担がかかっていたと吐露していた。

ソフィーは『ゲーム・オブ・スローンズ』で世界的に有名になったが、そのためにはいくらか犠牲を払わざるをえなかったようだ。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb