『007』、次期ジェームズ・ボンドは結局男性に?!

17 1月 2020

 

ダニエル・クレイグが凄腕スパイ"ジェームズ・ボンド"を務める『007』シリーズの最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』が4月10日に公開を控える中、同シリーズで監督を務めるバーバラ・ブロッコリが、「次期ジェームズ・ボンドは男性になる」とはっきりと宣言した。
 
次期ジェームズ・ボンドに関しては、昨年の7月に関係者がメール・オン・サンデーに対し、「冒頭に極めて重要なシーンがあります。Mが"入りなさい、007"と言うと、黒人美女のラシャーナ・リンチ(が演じているキャラクター)が入ってくるのです。驚愕のシーンです。ボンドはボンドのままですが、007はこの美女に受け継がれるのです」と証言。次回作では女性のキャラクターにその名が引き継がれると明かしていた。
 

 
しかし今回、ブロッコリ監督はこの噂を真っ向から否定する形で、「次期ジェームズ・ボンドは白人とは限りませんが、男性であることは確かです」と発言。「世の中の女性のためにも、強い女性のキャラクターを作らなくてはいけないと思っていますがね」「しかし、女性に男性のキャラクターをやらせようとは思っていません。女性はそれよりももっと興味深い存在だと思っているからです」と続けた。
 

 

 




Category:

Latest News

涙の告白!ジャスティン・ビーバー、「ビリー・アイリッシュをただただ守りたい」

音楽

友人の結婚式でまさかの大発表!アデル、9月にニューアルバム発売か?!

音楽

BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』のトラックリストを公開!

音楽

“女性からプロポーズ”が条件!アイスランドのホテル宿泊が無料に!

カルチャー

ホールジー、ホットタブ・デートでエヴァン・ピーターズとバレンタインをお祝い!

セレブ

絶対欲しい!!ジェイソン・モモアの塗り絵が登場!

セレブ

婚約したアマンダ・バインズ、お相手の写真をSNSで初公開!

セレブ

キャンディス・スプリングス、山崎まさよしとのコラボ曲リリース!MVも公開に

音楽