『007』、次期ジェームズ・ボンドは結局男性に?!

17 1月 2020

 

ダニエル・クレイグが凄腕スパイ"ジェームズ・ボンド"を務める『007』シリーズの最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』が4月10日に公開を控える中、同シリーズで監督を務めるバーバラ・ブロッコリが、「次期ジェームズ・ボンドは男性になる」とはっきりと宣言した。
 
次期ジェームズ・ボンドに関しては、昨年の7月に関係者がメール・オン・サンデーに対し、「冒頭に極めて重要なシーンがあります。Mが"入りなさい、007"と言うと、黒人美女のラシャーナ・リンチ(が演じているキャラクター)が入ってくるのです。驚愕のシーンです。ボンドはボンドのままですが、007はこの美女に受け継がれるのです」と証言。次回作では女性のキャラクターにその名が引き継がれると明かしていた。
 

 
しかし今回、ブロッコリ監督はこの噂を真っ向から否定する形で、「次期ジェームズ・ボンドは白人とは限りませんが、男性であることは確かです」と発言。「世の中の女性のためにも、強い女性のキャラクターを作らなくてはいけないと思っていますがね」「しかし、女性に男性のキャラクターをやらせようとは思っていません。女性はそれよりももっと興味深い存在だと思っているからです」と続けた。
 

 

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽