『ゲーム・オブ・スローンズ』俳優、ドラマの結末に不満で作り直しを望む署名に同意?!

21 8月 2020
2011年にシーズン1が放送開始となって以来、世界中で瞬く間にファンを獲得していき、社会現象ともなった『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)。2019年の4月に最終章となるシーズン8が放送されたわけだが、蓋を開けてみれば、その終わり方に不満を抱くファンが多く、結末を作り直して欲しいと懇願する署名運動まで起こるほどであった。
 
そして、『GOT』にタイウィン・ラニスター役として出演していた俳優のチャールズ・ダンスもまた、そんな不満を抱える人々の内の一人なのだという。
 
「結末を観たよ。トイレでタイウィンが殺された後でも、ドラマは最後まで観続けた。『GOT』は素晴らしい番組だと思ってたからね。この作品に関わることが出来て、私はとてもラッキーだった」
 
「とても気に入っていたよ。登場人物たちの身にこの後何が起こるのかと、興味をそそられるストーリー展開がいくつかあった。ドラマの結末が多くの人を満足させたのは知ってる。その一方で、かなりの人が失望したのもね。私自身は後者で、満足しなかったがね」
 

脚本を担当したデイヴィッド・ベニオフとダン・ワイスの仕事ぶりを称えながらも、結末に関してどうしても納得出来ない箇所が一つあると、チャールズはこう続けた。
 
「デイヴィッドとダンは、テレビ番組における脚本づくりに関して、その基準をかなり上げるような働きをしたと思う。彼らは超人的だ。しかし、誰が王座に座るべきかを決める委員会が開かれるシーンについては、個人的には"うーん、ナシだな"と思ったし、つまらないなと感じてしまったかな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

gameofthrones(@gameofthrones)がシェアした投稿 -


 
同作でチャールズと共演したニコライ・コスター=ワルドー(ジェイミー・ラニスター役)もまた、今月14日に公開となったVarietyのインタビューにて、作り直しを実現させようと活動しているキャンペーンに「あともうちょっとで寄付するところだった」と明かしていた。
 




Category:

Latest News

TWICEの妹分、大人気ガールズグループITZYがMTV視聴者からの質問に回答!

音楽

デミ・ロヴァート、婚約からわずか2ヶ月でマックス・エーリックと破局?!

セレブ

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生!インスタ投稿で報告

セレブ

ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

音楽

ルイス・キャパルディ、スコットランド人として史上初の快挙を達成!

音楽

レベル・ウィルソン、インスタ投稿でジェイコブ・ブッシュとの交際を正式に認める

セレブ

ヴィクシーモデルのジャスミン・トゥークスが婚約!婚約指輪のダイヤモンドは7カラット?!

セレブ

カーディ・B、離婚を発表した直後から「DMの受信ボックスがパンクしている」

音楽