リアーナ、ロイヤルカップルに関する質問に見事な切り返し!

16 5月 2018
全世界が注目しているロイヤルカップル、イギリスのヘンリー王子とアメリカ人女優メーガン・マークルの結婚式が現地時間5月19日(土)に行われる。ここで気になるのは式の出席者。

歌姫リアーナは2016年世界エイズデーのタイミングに、彼女の祖国バルバドスにてHIV検査を広めるための啓蒙活動の一環として、ヘンリー王子と共に検査を受けていた事が報じられていた。Access Hollywoodのレポーターがレッドカーペットでリアーナにインタビューを行なった際に、前述の報道を持ち出し、「式に招待されたのか?」とリアーナに直撃。

対してリアーナは、「なんで結婚式に招待されたと思ったの?」と逆質問。「わからないわ。だってあなた彼に会ったでしょ」と焦るレポーターに、リアーナは「わかった、あなたは今私に会ったわよね。つまり私の結婚式にあなたは出席するのね?」と笑って切り返した。



最近リアーナは、彼女のランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ」のローンチイベントでもロイヤルカップルについての質問を受けていた。Entertainment Tonightのインタビュアーにて、ヘンリー王子カップルにハネムーン用ランジェリーをオススメするならどれかと聞かれ、「男女どちらに対しても過激なものが良いかな。その方がお互い嬉しいでしょ」 「新婚初夜なら、自分のなりたい姿になれるわ。どれぐらい野生的になりたいかにかかっているかと思う」とノリノリで回答。

2年前に一度ヘンリー王子に会っただけでこんなに質問を受けるとは、内心うんざりしているかもしれないが、流石リアーナ、うまくやり過ごしているようだ。

(C)Getty Images
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第08回 「フレディだけじゃない! 伝説のバンド・クイーンを作った奇跡の四人(前編)」

連載・コラム

【番組紹介第3弾】新感覚LGBTハイスクールラブコメディ!

ドラマ

アリアナ、元恋人マックの故郷で開催した公演中に号泣

音楽

ドウェイン・ジョンソン、「2019 MTV Movie & TV Awards」で「ジェネレーション賞」を受賞!

映画

『真夜中のカーボーイ』のシルヴィア・マイルズが死去

セレブ

ブライアン・シンガー、レイプ被害を訴えていた男性と和解

セレブ

BUMP OF CHICKEN MUSIC VIDEO HISTORY

スペシャル番組

BUMP OF CHICKEN Live Selection

スペシャル番組