リアーナ、ロイヤルカップルに関する質問に見事な切り返し!

16 5月 2018
全世界が注目しているロイヤルカップル、イギリスのヘンリー王子とアメリカ人女優メーガン・マークルの結婚式が現地時間5月19日(土)に行われる。ここで気になるのは式の出席者。

歌姫リアーナは2016年世界エイズデーのタイミングに、彼女の祖国バルバドスにてHIV検査を広めるための啓蒙活動の一環として、ヘンリー王子と共に検査を受けていた事が報じられていた。Access Hollywoodのレポーターがレッドカーペットでリアーナにインタビューを行なった際に、前述の報道を持ち出し、「式に招待されたのか?」とリアーナに直撃。

対してリアーナは、「なんで結婚式に招待されたと思ったの?」と逆質問。「わからないわ。だってあなた彼に会ったでしょ」と焦るレポーターに、リアーナは「わかった、あなたは今私に会ったわよね。つまり私の結婚式にあなたは出席するのね?」と笑って切り返した。



最近リアーナは、彼女のランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ」のローンチイベントでもロイヤルカップルについての質問を受けていた。Entertainment Tonightのインタビュアーにて、ヘンリー王子カップルにハネムーン用ランジェリーをオススメするならどれかと聞かれ、「男女どちらに対しても過激なものが良いかな。その方がお互い嬉しいでしょ」 「新婚初夜なら、自分のなりたい姿になれるわ。どれぐらい野生的になりたいかにかかっているかと思う」とノリノリで回答。

2年前に一度ヘンリー王子に会っただけでこんなに質問を受けるとは、内心うんざりしているかもしれないが、流石リアーナ、うまくやり過ごしているようだ。

(C)Getty Images
カテゴリ:

最新ニュース

驚異の集中力!ドレイク「Nice For What」はゲーム中に1時間半で制作

news

ゼイン・マリク、「Let Me」に続く新曲「Entertainer」を続編MVとともに公開!

news

セレーナ・ゴメスとジェニファー・アニストン、ジェニファーの元夫が原因で友情決裂?

news

ザ・ナショナル、名盤『Boxer』の完全再現ライブ盤がついにCD化!

news

ショーン・メンデス新曲「Nervous」はファンキーな恋愛ソング!

news

Yo-Sea & HIYADAM、「Dreaming City」がついに配信解禁!

news

クリスティーナ・アギレラ×デミ・ロバート、コラボ曲「Fall in Line」MVが公開!

news

ゲーム『キングダム ハーツ III』はピクサー要素が盛りだくさん!

news