『アベンジャーズ/エンドゲーム』最新予告編が解禁!

5 2月 2019
現地時間2月3日にジョージア州アトランタのメルセデス・ベンツ・スタジアムで「第53回スーパーボウル」が開催され、その際に『アベンジャーズ/エンドゲーム』の最新予告編が解禁された。

本作の舞台は、サノスによって宇宙の生命体の半分が消えてしまった世界だ。冒頭、消滅させられたキャラクターたち、そして生気を失ったニューヨークの景色が映し出される。続けて、「我々はどうすべきか、彼らはどこへ行ったのか?」と書かれたポスターが壁に貼ってある一室でグループセラピーに参加しているキャプテン・アメリカ、ネビュラとともになにか機械の修理をしているアイアンマン、扉を開けるロケット・ラクーン、射撃練習をしているブラック・ウィドウ、スーツを身につけるアントマンとウォーマシーン、真剣な面持ちのソーやホークアイなど、残されたメンバーの様子が紹介されていく。それらの映像には「皆諦めているけれど、僕らは違う」というセリフがかぶさっていた。



先月、マーベルの社長ケヴィン・ファイギはMTV Newsによるインタビューにて、「ものっっすごくたくさんの秘密を明かさずに(観客を)興奮させることができれば理想的だよ」と語っていた。スクリーンに映るまで、どれぐらいの情報が明かされていくのか、今後の続報にも要注目だ。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』は4月26日(金)公開予定。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー