『アベンジャーズ/エンドゲーム』最新予告編が解禁!

5 2月 2019
現地時間2月3日にジョージア州アトランタのメルセデス・ベンツ・スタジアムで「第53回スーパーボウル」が開催され、その際に『アベンジャーズ/エンドゲーム』の最新予告編が解禁された。

本作の舞台は、サノスによって宇宙の生命体の半分が消えてしまった世界だ。冒頭、消滅させられたキャラクターたち、そして生気を失ったニューヨークの景色が映し出される。続けて、「我々はどうすべきか、彼らはどこへ行ったのか?」と書かれたポスターが壁に貼ってある一室でグループセラピーに参加しているキャプテン・アメリカ、ネビュラとともになにか機械の修理をしているアイアンマン、扉を開けるロケット・ラクーン、射撃練習をしているブラック・ウィドウ、スーツを身につけるアントマンとウォーマシーン、真剣な面持ちのソーやホークアイなど、残されたメンバーの様子が紹介されていく。それらの映像には「皆諦めているけれど、僕らは違う」というセリフがかぶさっていた。



先月、マーベルの社長ケヴィン・ファイギはMTV Newsによるインタビューにて、「ものっっすごくたくさんの秘密を明かさずに(観客を)興奮させることができれば理想的だよ」と語っていた。スクリーンに映るまで、どれぐらいの情報が明かされていくのか、今後の続報にも要注目だ。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』は4月26日(金)公開予定。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画