米メディア、リタによるマローン仮装を本人だと勘違い

23 1月 2019
先週末、「第61回グラミー賞授賞式」のパフォーマーが発表された。米メディアThe Hollywood Reporterもいち早くそのネタを取り扱っていたが、大きな間違いを犯して総ツッコミを受ける事態に陥ってしまった。

同媒体は報道する際にカミラ・カベロ、カーディ・B、ポスト・マローンの写真を使用。だが、ポストの写真は本人ではなく、昨年のハロウィンシーズン中に歌手リタ・オラがポストに扮していたものだった。ツイッターユーザーたちは即座にその間違いを発見!



「The Hollywood Reporterが本物のポスト・マローンの写真を使わず、ハロウィンにポスト・マローンの仮装をしたリタ・オラの写真を使っているよ!オーマイゴッド」


「マジでリタ・オラの写真を使ってるんだけど」


「失敗だね。リタ・オラ、君の仮装は本物そっくりだよ」


「このツイートはすでに消されているけれど…リタ・オラのハロウィンコスチュームは最高だね。彼らが本物のポスト・マローンだと勘違いするぐらいなんだから」


なお、写真素材サイト「Getty Images」でポストの写真を検索すると、リタの仮装写真が上位に表示されるように設定されていたようで、BuzzFeed Newsも以前同じような過ちを犯したことがあるとThe Hollywood Reporterを擁護していた。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画