激似!クリステン・スチュワートによるダイアナ妃の初イメージ画像が公開に!

28 1月 2021
ダイアナ妃の生き様を描いたパブロ・ラライン監督による最新映画『Spencer(原題)』にて、映画『トワイライト』シリーズやリブート版『チャーリーズ・エンジェル』などへの出演で知られるクリステン・スチュワートがダイアナ妃役に抜擢された。そして今回、そんなクリステンによるダイアナ妃の初イメージ画像が公開されたのだが、思わず二度見してしまうほどダイアナ妃にそっくりだとネット上で話題を呼んでいる。

今回公開されたイメージ画像は、クリステンを下のアングルから見上げるように撮影されたもので、写真の中でクリステンは、結婚式や葬式などでよく見るネット付きの黒いハットをかぶり、赤いコートを着ている。


Neon

『Spencer』では、ダイアナ妃がチャールズ皇太子との離婚を決意した1991年12月ごろを中心に描かれており、映画の公開はダイアナ妃の死から25年となる2022年の秋を予定している。

公式声明の中で、同作についてクリステンは次のように説明している。

「人生におけるとても重要なターニングポイントで、ダイアナ妃はどんなことを思っていたのか、『Spencer』ではその点をより深く読み解いていくの。彼女の全てを物理的に主張するもので、彼女のファミリーネームである"スペンサー"から始まるのよ。本来の自分の姿を取り戻すため、ダイアナ妃は相当の努力を要したはず。"スペンサー"という名前が彼女にとって何を意味するのか――そこにしがみつくためにね」

また『Spencer』には、クリステンの他に、ティモシー・スポール、サリー・ホーキンス、ショーン・ハリスらの出演が決定している。


 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽