ゼンデイヤ、ドラマの打ち上げでドレイクから現金を渡されたという噂に言及!真相を語る

7 12月 2020
 現地時間で12月4日にHBO Maxにてプレミア公開となったドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』のスペシャル・エピソードの宣伝のため、ゼンデイヤが米トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』 に出演。ドラマの打ち上げパーティーでドレイクから現金を渡されたという噂について、真相を語った。
 
同作に出演しているアルジー・スミスは去年の6月、『TMZ Live』のインタビューの中で、「ドレイクは、バッグいっぱいの現金と共に『ユーフォリア/EUPHORIA』の打ち上げに現れ、出演者たちにお金をプレゼントした」と告白。そして今月4日に『ジミー・キンメル・ライブ!』 に出演したゼンデイヤは、このアルジーの話は本当なのかと質問を受けたのだ。
 
ホストのジミーが「ドラマの打ち上げでドレイクが現金を配ってたっていう話を聞いたんだけど、それって本当なの?」と問うと、ゼンデイヤは細かい部分を修正しながらこう答えた。
 
「その言い方はちょっと事実とは違うわ!その時の状況の全体像については私は知らないけど、ドラマの打ち上げでドレイクがお金をプレゼントしてたのは知ってる。出席者はくじ引きに参加して、当たれば商品としてお金を受け取るって感じだった。素敵な企画だったわ、特にクルーメンバーにとってはね。ものすごく嬉しそうにしてたから」
 

 
するとジミーは、「ドレイクが配ってたのは、アメリカドルだった?それともカナダドルだった?(※ドレイクはカナダ人のため)」とジョークを交えて再び質問。ゼンデイヤはこれに対し、「わからない。誰かに聞いてみないと。あなたのために探ってみましょうか?」と、こちらもジョークで返答したのだった。





Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽