『ゴシップ・ガール』リブート計画進行中?

5 2月 2019
ニューヨークにある高級住宅街アッパー・イースト・サイドを舞台に、名門私立学校に通う高校生たちの恋愛や友情関係などを描いた人気ドラマ『ゴシップ・ガール』のリブート計画が進んでいるようだ。

なぜなら、先日開催された「TV Critics Association」のイベントにて、同ドラマの放送元であるテレビ局CWの代表マーク・ペドウィッツが「リブート計画について、最近話し合っている」 「まだ実現できるのかはわからないけど」と明かしていたからだ。だが、同作のメインキャラクターたちに再び焦点を当てるものになるのか、それとも新世代のキャラクターたちを登場させるのか、ということについては口をつぐんでいた。

つい最近、セリーナ・ヴァンダーウッドセン役を演じていたブレイク・ライヴリーやブレア・ウォルドーフ役を演じていたレイトン・ミースターは、『ゴシップ・ガール』の再始動計画について熱心だった。一方、チャック・バス役のエド・ウェストウィックは乗り気でなかった。また、ダン・ハンフリー役のペン・バッジリーは主演ドラマ『YOU -君がすべて-』によって再ブレイクを果たしている。リブートが実現した場合、全てのキャストが戻ってくる可能性は低そうだ。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb