マーク・ジェイコブス、恋人チャー・デフランチェスコと結婚!

9 4月 2019
ファッションブランド「マーク・ジェイコブス」の創立者であるファッションデザイナー=マーク・ジェイコブスが、今月6日ニューヨークにて友人たちに囲まれながら、長年の恋人チャー・デフランチェスコと結婚の契りを交わした。
 


賓客には、アナ・ウィンター、ナオミ・キャンベル、ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、ベット・ミドラー、ケイト・モス、リル・キム、リタ・オラ、カイア・ガーバー、エミリー・タラコウスキーと、錚々たる面々がマンハッタンの高級レストラン「ザ・グリル」に顔を揃えていたそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Slide thru sliders!! "Hi, we're the new sous chefs"

Char Defrancescoさん(@chardefrancesco)がシェアした投稿 -



そんなマークのお相手のチャーは、以前メキシカンのファーストフード店「チポトレ」で気軽に結婚したいと話していたことも。

「ニューヨークに引っ越して来たけど、LA出身だからメキシコ料理が大好きなんだ。本場のとはちょっと違うんだけど、故郷の味って感じで大好き。チポトレなんかはどこの店でも一定の味を出している。マークは結婚式をザ・レインボー・ルームとか(ルーフトップ・バーの)ブンブン・ルームなんかで挙げたいみたいだけど、僕はチポトレで十分満足だよ。初めてのデートで、彼をチポトレに連れて行ったんだ。それから毎年僕の誕生日はチポトレ。彼はもっとお洒落なところをっていうのが常だし2人とも外食が好きだけど、僕はチポトレ。で、今年もチポトレに行ったわけだけど、マークは僕の誕生日にフラッシュモブを用意して、それからプロポーズされたんだ」

一方のマークは結婚式について、「僕らはブライドジラなんかにはなりたくない。でも祝いの席にして、愛する人たち全員に囲まれたいと思っている」と話していた。


Category:

Latest News

セレーナ・ゴメス、元恋人ジャスティン・ビーバーの投稿を“いいね!”し慌てて取り消し

セレブ

デミ・ロヴァート、噂の新恋人のインスタ・ライヴにうっかり映り込み交際が確定?!

音楽

ドレイク、長いこと存在を秘密にしていた息子の写真をSNSで初公開!

セレブ

メジャー・レイザー、マーカス・マムフォードを迎えた新曲をリリース!

音楽

超貴重!アリアナ・グランデ、くせ毛が美しいナチュラルなヘアスタイルを公開!

セレブ

サム・フェルト、本人主宰のレーベルよりデビューシングルをリリース!

音楽

自主隔離のお供に!ビリー・アイリッシュの塗り絵本が登場!

音楽

ボン・ジョヴィ、新曲「Unbroken」の収録にヘンリー王子が立ち会う?!

音楽