カーディ・B、胸を思いっきり露出したヌード写真をインスタに投稿?!その真意を改めて説明

15 10月 2020

先週末、28歳の誕生日を迎えたカーディ・Bは、大好きな仲間たちを集めて盛大なパーティーを開催!そこで羽目を外しすぎてしまったのか、自身のインスタグラム・ストーリーズに思いっきり胸部を露出したヌード写真を自ら投稿するという、珍事件を起こしてしまった。
 
ヌード写真を誤って投稿してしまったことに気付いたカーディは、すぐさまこの写真を削除。しかしファンたちの間ではスクショの画像が広まってしまい、ネット上は一時騒然となった。事件後、カーディは自身の行動を悔やむ言葉、そして起こってしまったことに対し開き直るコメントを音声データとしてツイッター上にアップ!次のように述べたのだった。
 
「神よ、なぜあなたは私をこんなバカな生き物にしてしまったのですか?なぜ、なぜなの?」「いいわ、自分で自分のことを罰するのはやめる。これから朝ご飯を食べて、パーティーに行くわ。もうこの事については考えない。そうよ、考えなければいいの。起こってしまったものは仕方がない。間違いは誰にでもあるもの。もうどうでもいいわ」「これが初めてって訳でもないしね。つまり、私は昔ストリッパーだったんだし、へっちゃらよ」
 



またこの後にも、インスタグラム・ライヴに登場したカーディは、そもそもどうして自らヌード写真を公開することになってしまったのか、その経緯について説明。唇を強く打ってしまったカーディは、その後「何となく唇が腫れている気がする」と夫のオフセットに話すも、オフセットは「そうは思わない」と否定。カメラで見ると腫れているように見えるのだ、と食い下がり、問題の写真をオフセットに送信しようとしたところ、誤ってインスタグラム・ストーリーズにアップしてしまったのだという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baller Alert(@balleralert)がシェアした投稿 -


 
今回の件でカーディはかなりストレスを感じてしまったようだが、ファンたちからはカーディを擁護する心温まるメッセージが多く寄せられていた。
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽